あなたの今ある院の質を向上させ、売上を最大化させる唯一の方法を教えます。

1540_32 新患さんが自動で来て、さらに自動でリピートするシステムを構築したい!

1540_32 自費移行したい!あるいは自費移行したが、もっとうまく行く仕組みを知りたい!

1540_32 人間関係の問題が多すぎる。。。スタッフを増やさず利益の上がる院を構築したい!

1540_32 現場を任せられるスタッフが育たなくて、いつまで経っても現場を離れられない。。。

1540_32 治療以外にも美容などのメニューを導入して、売上を2倍以上にしたい!

 

もしこれらすべての方法を知ることができたら、あなたの整骨院経営はどれだけ楽になるでしょうか?

今日、私がその答えをあなたにお渡しします。

 

 

 

あなたが忙しいのは分かっていますが、あと1分だけ時間を取ってこの手紙を読んでみてください・・・

けっして後悔しないはずです。

 

おかしい!なんでこんなに一生懸命

頑張ってるのに売上があがらないんだ!!

 

と、このようなことをあなたは思ったり、考えたりしたことは無いでしょうか?

今、このページを見ているということは、あなたは普段からそれなりに情報収集もするし、面白そうなことがあれば実際に行動もしてみる勉強家なのでしょう。

 

でも、何故か思うように売上があがらない・・・・・・

 

 その原因はあなたにあるのでしょうか?いいえ、そんなことはありません。

私はこれまでに多くの整骨院の院長を見てきましたが、ほとんどの先生の上手くいかない原因は「それほど上手くいっていなかったやり方を真似する以外の選択肢がないから」ということでした。

これはどういう事かと言うと、開業する前に修行をしていた院のやり方以外知らないから、とりあえず真似してやってみるだとか、周りのみんなが同じようなことをやっているからそれを真似してやってみた、というような事です。

 

では、果たしてそもそもあなたが真似をした「以前勤めていた院」や「同じようなことをやっている周りの院」というのはあなたが求めている結果ほど成果が出ているのでしょうか??

あなたが本当に欲しい結果を得たいのであれば、「圧倒的に結果を出している」ところの真似をするのが一番早いとは思いませんか?

 

例えば・・・・・・

 

2院で年商2億を超える怪物整骨院

『とくなが整骨院』

その売上をあげる仕組みの全てを

コッソリと教えます、と言ったら

あなたはどう思いますか?

 

 売上を伸ばすためには当然多くの仕組みが必要になってきます。とくなが整骨院でも死ぬほど多くの仕組みを試しては失敗して、試しては失敗して・・・・・・その中から上手くいったものだけを残していって今があるのです。

それは外部から見てなんとなく掴めるものもあれば、内部から意図を聞いてみないと全くわからないようなものもあるでしょう。普通に考えればそれらの仕組みの全てを外部の方が見ることなんて絶対に出来ないことです。しかし、もし、もしもそれらの仕組みをまるでとくなが整骨院の社員であるかのように盗み見ることが出来るとしたら・・・・・・?

あなたはその仕組みをそのまま真似して自分の院へと導入することはできないでしょうか? 

 

 

ちなみに・・・

私はこういった経営手法には現時点でかなり疑問を持っています。

 

1、健康保険・自賠責依存の経営手法を選択
あなたに質問があります。
10年後健康保険を活用して、今よりも売上・利益を上げれていると思いますか?
私が想うに2030年で健康保険を使っている治療院はほぼなくなります。
また交通事故の同様2013年をピークに交通事故件数も減っています。
このような状況の中、「柔道整復師であることがリスク」と言われる現在、
柔道整復師の権利を使った経営は、遅かれ早かれ淘汰されます。
いつ変化するのか?はあなた次第ですが、まさに「今でしょ!?」なのかも知れません。
 
 
2、高額回数券販売の経営戦略を選択
現在、破竹の勢いで伸びている経営手法ですが、私は違和感すら覚えます。
ちなみに、この経営をしている張本人に、このやり方はいつまで続くと思いますか?
と質問すると皆様、時間の問題。でも今はこのやり方が儲かるからやっていると・・・
ではこの経営が出来なくなったらどうなるのでしょうか?
私は「院の売却やスタッフへの譲渡や閉院」意外はないと思っています。
ちなみにこのやり方の寿命は、地域にライバル店がなくても、3年です。
3年後は恐ろしく売り上げを下げている事でしょう。
 
 
3、痛みを取るだけの技術を極めている治療院経営を目指す
世の中の治療院はほとんどが、痛い部分を取る事が目的の治療院ばかりです。
悪くなったら行くところ。悪くなったらあの治療院に行く!そんな究極の院を目指している
先生が世の中にどれほどいるでしょうか?
恐らく99%はそんな治療院を目指しています。
私が想うのコンビニの出店をコンビニ密集地に出すようなもの。
客の奪い合いで、ライバル過多のレッドオーシャンです。
少し視点を変えるだけで、ライバル不在のブルーオーシャンに変わります。
その手法とは・・・・・・?
 
 
4、院の質を上げる事よりも分院展開の優先
現在、分院展開がブームになっています。それも全て同じやり方で、
ドンドンと分院展開をしています。その理由は簡単です。
整骨院というビジネスは、開業から2~3年まで新規が減らないビジネスモデルだからです。
出店すれば集客ノウハウがそこまでなくても、チラシやネットを用いてそれなりの集客が出来ます。
だから出店すれば儲かる!だからドンドンと分院展開をするのです。
しかしいいのは初めだけ・・・開業5年を超えるとほとんどが同じ手法で集客が出来なくなります
私が推奨するやり方は、分院展開をする前に、院の質を高め、売上を最大になる手法を行い、その後
分院展開する事をお勧めします。
分院を出すことなく売上を上げる方法は山ほどあります。
その手法をお伝えします。
 
 
5、新規集客依存のビジネスモデル
先程申しましたように、新規はいづれつきます。
東京などの都心で、一年でかなりの方が入れ替わる地域であれば、
集客ノウハウをもってある一定数の新規を継続的に集める事は可能かもしれません。
しかし、大半の地域が残念ながら「地域密着型」なのが、整骨院のビジネスモデルの実態です。
地域密着という事は、その地域に根づき、長く支持されるやり方を行わないと、
地域に嫌われたら閉院に繋がるという事です。
地域でなくてはならない存在になり、地域の中で話題になるブランディングが必要になってきます。
開業10年を超えると新規は確実に減ります。様々なマーケティングノウハウを用いても10年連続新規を同じ数集める事は不可能です。
一度来た方がまた訪れる。他の院に行き気にもならないような院を創る事がこれから求められているのです。
 
 

あなたがもし上記のような経営をしているのであれば、直ぐにこの会員に入り問題を解決しなければ、10年以内に閉院の危機にさらされるでしょう・・・・・

 

 

怪物VIPメンバー会員は

あなたに何をもたらしてくれるのか?

 

答えは、あなたがどんなタイプの人なのか?によります。

もしあなたが、スグにそしてラクに売上をあげることにしか関心がないタイプなら、、、もしあなたが自分のことを「才能自体がない人物」だと思っているなら、、、もしあなたが「他院の成功事例」や「異業種の事例」を自分の整骨院経営に応用できないタイプなら、、、 もしあなたが、スグに「分からない」「難しい」といって諦めてしまうようなタイプなら、、、

怪物VIPメンバー会員のことは忘れて下さい。きっと、何の役にも立たないでしょう。

 

しかし一方で、もしあなたが、売れる整骨院の仕組みを導入して、あなた自身や患者さんに大きな利益をもたらすことに、強い興味があるなら、、、もしあなたが「学ぶなら超一流から!」と考える、先生選びに慎重なタイプなら、、、もしあなたが「結果を重視する」タイプで、理屈や意見ではなく、今、実践で効果の出ているハウツー、テクニック、アイディアを知りたいなら、、、もしあなたが、人は本当は何に行動し、何を欲しがるのか?その人間の深層心理を深く知り、それを整骨院経営に活用する技術を身に付けたいなら、、、整骨院経営の高度なノウハウを継続的に受けて、スキルを磨き続けたいなら、、、

 

怪物VIPメンバー会員はあなたにとって

賢い投資になるでしょう。

 

怪物VIPメンバー会員では、何よりも『実際にとくなが整骨院の経営で行なっていること』をそのまま伝えることを重要視しています。

あなたが受け取るのは、何をすれば整骨院経営で結果が出るのか?という、実証された「事実」です。役に立たない理屈や理論、意見でもなければ、時代遅れになった手法でもありません。

1日あたり、コーヒー1杯よりも安い投資で、怪物VIPメンバーの会員になることができます。会員になると毎月25日頃、徳永拓真からの最新のレポートが届きます。

 

怪物VIPメンバーレポートの内容は:

 

シークレット解説動画配信

とくなが整骨院に導入している、あるいは導入しようとしている仕組みの思考プロセス、狙い、構築手順などを徳永自身が動画で解説したものを毎月2つずつお届けします。 

 

2 「話す内容の決まったセミナーよりも、あなたがどのような考えで仕組みを導入しているのか、その思考の最初の段階を聞かせて欲しい」。徳永拓真がセミナー参加者にこのように頼まれたことから、怪物VIPメンバー会員は生まれました。つまり、徳永拓真がいつも何を考え、どのような戦略を使い、どのような効果を期待して整骨院に仕組みを導入しているのか?

3

「どうやって」その「ビッグアイディア」を見つけたのか?「何故」そのような教育方針を採用する必要があったのか?など、実際に行なっている戦略を、徳永自身の解説付き動画で手に入れることが出来ます

 

そのため毎月のレポートでお届けするのは、徳永拓真が現在実際にとくなが整骨院で走らせている、あるいは走らせようとしている仕組みの現在進行系の情報です。そして、それらは全て、徳永拓真自身による動画での解説付きです。徳永拓真が今現在進行中のプロジェクトで使っている「実行可能な戦略」の数々を、リアルタイムで学ぶことができます。

 

とくなが整骨院で実際に使用中のファイル、導入予定のファイル配布

 

img43839597仕組みの解説だけしても実際に自分の院に取り入れようとすることは、そんなに簡単なことではありませんよね?

どのように応用すれば、自分の院でもその仕組みが取り入れられるか?というのはあなた自身の課題でもありますが、その手間を少しでも省きたいという気持ちもわかります。

ですので、動画で解説した仕組みで使用したファイルや資料などはそのまま動画と一緒に添付する形で配布させて頂きます。これならば、実際に仕組みを導入する際に1番時間がかかってしまうであろうファイル作成も、もらった資料をササッと書き換えるだけで自分の院に使えるようになりますね。

 

とくなが整骨院が実際に使ったチラシや広告の公開

 

221経営者さんによっては、これがもっとも高い価値を感じることになるかも知れません。

実際に新聞折込みやポスティング、ミニコミ誌へ掲載した月であれば、その月のレポートでチラシのデータや、広告のデータをそのままお渡しします。住所や院名、スタッフ写真などが入っているのでそのまま使うことは出来ないでしょうが、業者へ渡す参考例として使って頂ければ、とくなが整骨院で使っている反応率の高い集客ツールをそのままあなたの院で利用することも可能になるはずです。これはセミナーなどではリアルタイムでお渡しすることが不可能なため、完全に怪物VIP会員様だけの権利と言えるでしょう。

 

1

 

今回はさらにあなたに成果を出して頂くために多くの特典も付けさせて頂きます。

これらを活用して、さらに成果へと結びつけてみてください。

 

<特典1>過去の講演DVDを2本立てでプレゼント(14,800円相当名称未設定 1

徳永拓真が行なった講演をDVD化したものを無料であなたにお渡しします。毎月お届けする動画と違い、パッケージ化されることで一つのテーマを体系的に話しているので、非常に分かりやすい内容になっています。

 

 

 

<特典2>とくなが整骨院の無料見学OK(50,000円)img15

本来であれば5万円の費用を頂いているとくなが整骨院の見学が何度でも無料でOKになります。

またその際に同伴者が何人居ても全員無料とさせて頂きます。

動画で聞いた内容や、渡されたファイルがどのように現場で使用されているのか?どうしてもイメージが出来ないときはいつでも直接現場へ見学に来られてください!

 

 

<特典3>徳永拓真が執筆した書籍を無料でプレゼント(1,520円)名称未設定 1

私がチーム作りで特に大切にしていることをまとめた書籍「チームのやる気スイッチを入れる5つの方法」を無料でプレゼント致します。

この1冊を読んで頂くだけで、かなりの数の人間関係の問題が解決出来る内容になっていると思っています。チーム作りやスタッフとの人間関係に悩んでいる人は是非ご活用ください。

 

<特典4>販売商品やセミナーなどを特別価格で受けられる113567_0_260

徳永拓真が定期的に開催しているセミナーや、販売している商品を特別VIP会員価格で購入することができます。

過去の例でいえば、1回につき会員さんとそうでない方の差が5万円ほどになっているので、年間で2回ほどセミナーなどに参加されればそれだけで元を取れる計算です。

 

 

<特典5>徳永拓真の無料『飲み会』コンサル(50,000円相当)DSC_1099

月に1度は大阪や東京に出張へ行く私ですが、出張へ行く際には不定期で会員の皆様に飲み会のお誘いを送らせて頂きます。(もちろん予め送ります。)酒に酔ってしまえば何でも話してしまう私ですから、無料のコンサルを受けられると思って、じゃんじゃん参加して何でも自由に質問してみてください。笑

個別のコンサルでは最低でも10万以上頂いている私ですから、飲み会の費用だけで済めばめちゃくちゃ安いですよ。

 

<特典6>徳永の携帯番号とLINEを聞いて、いつでも質問し放題!

怪物VIP会員になられた方には、私の携帯電話の番号と、私のプライベートのLINEを教えています。

セミナーや教材ではわからなかったこと、あるいは本当に個人的な相談など、公の場では質問しにくいこともありでしょう。

そういった質問にもすべてしっかりと答えます!言ってしまえばプライベートでのコンサルと一緒です。

あるいは、他のどんな特典よりもこれが一番価値があるかも知れませんね^^

 

 

あなたにとって

コーヒー1杯分の投資は高いですか?

 

整骨院業界の状況も患者さんの関心も日々変わっていますよね。それに、ライバルたちも「勝ち組」になろうと必死です。環境はますます厳しくなるでしょ う、、、そんな中で、どうすれば5年後10年後も売上のあがる整骨院経営を続けることができるのでしょうか?

 

徳永はその答えを知っています。10年以上常に整骨院業界の最前線で戦い、勝ち続け、成果を出し続けている、数少ない現役の年商億超え整骨院経営者です。そして同時に私は、長期的に成功することの難しさも教えています。(一時的にあぶく銭を手にした整骨院経営者たちが油断し、おごり、学ぶのをやめてしまい、そして悲惨な結末を迎えることになった、、、私はそんな例を数多く見てきています。)

 

なぜ、長期的に成功している人ほど自己投資を続け、学ぶのをやめないのか?理由はここにありますよね?

 

あなたが今後永続的に「勝ち組」になりたいというのであれば、怪物VIPメンバーの会員となって、常に最新の戦略、成果の上がる集客ツール、効果的なチームビルディング法などを私から受け取り、好きなだけ成果を出し続けてください

 

今回、この怪物VIPメンバーの価格は月額10、000円(税別)とさせて頂きます。たった10、000の投資で怪物VIPメンバー会員のサービスを毎月受けることが出来るのです。これは1日あたり322円ースタバのコーヒー1杯よりも安いーほどのほんの僅かな投資です。

とくなが整骨院の売上のあがる仕組み、必要なファイルやツール、集客に実際に使った広告やチラシ、それら全てを毎月そのまま見ることができ、しかもあなたの院でそのまま使って良い権利・・・それがコーヒー1杯分の投資よりも高いと感じるのであれば、無理する必要は一切ありません。しかし、これらの情報を活用することでそれ以上の価値を、売上を作り出せると思うのならば、是非この怪物VIPメンバー会員をサービスを受けられてみてください。

 

 

 

とくなが整骨院の内部をのぞき見する

 

特定商取引法の表記