☑あなたが年商5000万円以下の院長、経営者なら、、、

 20121202

このセミナーはあなたのためのものです。なぜなら院長にとって最も重要な役割はしっかりとした売上を上げ、利益を残し、院を永続的に存続させることだからです。

社会貢献をしたい?患者さんに喜んでもらいたい?社員に還元したい?

それらはすべて「院があるからこそ」出来ることです。つまり、「院を存続させなければ、すべてが台無し」になってしまうのです。

もし、あなたが毎月の売上が気になって仕方がないのであれば、このセミナーで売上の心配から開放されてみてください!

 

☑あなたが少数の院で利益の最大化を目指し、社員還元や福利厚生の充実に関心があるなら、、、

 kyuryou_bonus

このセミナーはあなたのためのものです。

何故ならまさに私、徳永拓真がそれを実現し、さらに成長させようとしているからです。

私は1院の売上が百万ちょっとの分院を何十院も作ろうとは思っていません。せいぜい3院で十分です。その代わり、その3院はそれぞれが1000万の売上を作れるようなモンスター院です。

もちろん単月ではなく、毎月です。

院の規模が大きくなりすぎると、売上に対して利益が残りにくくなります。そして利益が残らなければ社員への還元もできません。

私の現在に1番の目標は「公務員と同レベルの福利厚生を社員に用意できる院をつくること」です。

私と同じように、社員還元がしっかりできる院を作りたい!という想いのある先生、ぜひ私と一緒に夢の実現へ動き始めてはみませんか?

 

2人の院長の物語

 

今から11年前。2人の男がいました。014

2人とも歳が近く、能力も知識も収入も同じくらい。彼らはよく似ていて、ふたりとも自分の院をもち、成功することを強く望んでいました。

 

それから9年後、2人は共に9歳年をとりましたが、相変わらず2人は似ていました。

 

ふたりとも独立して自分の院を持っていました。ふたりとも結婚し、子供がいました。そして相変わらず「院の成功」に積極的で前向きに取り組んでいました。

 

しかし彼らには大きな違いがありました。1人は現場で治療をしながら売上が下がらないように毎日必死でした。しかしもう1人はすでにスタッフを沢山雇い、現場を離れ、9年前に望んだ通りの成功を手にしていました。収入も一般的な院長に比べて何倍も高く、安定しており、精神的にも満たされていました。彼は「次のステージ」のチャレンジへ向け、毎日充実感を持って仕事に取り組んでいます。

 

何がその違いを生んだのでしょうか? 

 

あなたはこれまで、治療院経営の成功について、何がこのような違いを生むのかを考えたことがありますか?それは生まれ持った才能の違いでも、運の違いでもありません。一方がチャンスに恵まれて、一方が恵まれなかったからでもありません。

 

その違いは、2人が何を知っているのか?そしてその知識やスキルをどのように使うのか、によって生まれるのです。

そしてこれこそが僕が今この文章を書いている理由であり、「カリスマ治療院経営者養成塾」の存在理由なのです。

 

カリスマ治療院経営者養成塾の存在理由

 

説明しましょう。

 

あなたが僕のメルマガを読んでくれていたり、徳永拓真という人物のことを知っているなら、僕がほかの「儲かる方法」を教えているような人たちとは全く違うということに気づいているかも知れません。

 

例えば彼らの中には、儲かれば何でもいいというような人たちがたくさんいます。ブームに乗って現れ、ブームがなくなると消えていく一発屋のような人もいます。一時的にうまくいっただけの方法を「ノウハウ」や「最新の手法」などと言って売っているような人もいます。

 

しかし彼らのような人の中に、今でも第一線で活躍している人、残っている人は何人いるでしょうか?長期的に治療院を発展させ、未だに成長を続けている人はどれくらいいいるでしょうか?

 

一方僕は、人脈もなく、何の権威もなく、ほとんどゼロの状態からビジネスをスタートしたにもかかわらず、独立して2年目には1院で年商1億を突破し、その後11年間一度も年商1億を下回ることなく売上を上げています

 

なぜ、このような結果を残せたのか?

  

もちろん、その理由はいろいろあります。しかし最も簡単にその理由を表現するなら、それは僕が「治療院が成功するための順番と方法」を知った上で行動していた、ということです。常に「次に何が起こるか?」を予知しながら治療院の経営を行なっていたのです。

 

世の中にはたくさんの「ノウハウ」があります。甘い「儲け話」も次々に出てきます。しかし僕は、自分が今何をやるべきか。院に必要なものが何か、がわかっていました。そのためそのような情報に振り回されることなく、院を成長させることができたのです。

 

治療院経営が成功するための順番と方法とは?

 

治療院が成長・拡大していく際にはいくつかの問題が起こりますが、その順番は

 

    集客の問題(新患さんが来ない)

・そもそも何をやっていいかわからない

・集客はやってるのに思うほど新患さんが来ない

・新患さんは来てるけど費用対効果がギリギリ

などなど・・・

     

    リピートの問題(患者さんが続けて通ってくれない)

・初診離脱が多すぎる

・痛みが取れると来なくなる

・回数券やプリカが切れるとそこで終了

などなど・・・

     

   多忙の問題(忙しいのに単価が低くて売上が上がらない)

・単価を上げたいけど勇気がわかない

・単価を上げる上手な方法がわからない

・生産性を上げる方法がわからない

などなど・・・

     

      求人・教育の問題(人が雇えない・育たない)

・面接で何をすればいいのかわからない

・自分で考えて動くスタッフに成長しない

・自分が現場を離れるといつも数字が下がる

などなど・・・

     

   拡大・拡張の問題(仕組みがないから、自分がいないと現場が回らない)

・アナログに頼りすぎてて全然仕組み化が進まない

・新しいメニューを加えたいが導入が上手くいかない

・仕組みがないから分院の売上が伸びない

などなど・・・

 

「必ず」この順番に発生します。

個人院であればこれらの問題の最初のほうが、グループ院であれば後半のほうで、様々な問題を抱えるようになってきてしまうのです。

しかし、これらの問題をすべて解決してきた私であれば、これらの問題の解決策をあなたにお伝えすることが出来ます。

つまり、私ならこれからあなたの院で起こるであろう問題にも予測が付きますし、その対策法を事前にお伝えすることで、あなたの問題を簡単に乗り超えて頂くことも可能になるのです!

 

答えさえ知れば、院は成長し、売上は上がり、利益が出る

 030

つまりこういうことです。

僕による「カリスマ治療院院長養成塾」とは、これらの問題の解決策を全て教え、乗り超えられる院長を養成する場なのです。

全ての答えを知るカリスマ院長になれば、間違いなく5年10年と長期に渡って、新患さんを獲得し、患者さんに長期に渡って愛され、売上が上がり、利益が残り、社員還元もでき、自分の時間を持つことだってできるようになります。

 

全ての志ある院長にそんな風になってもらいたい・・・

その想いで作ったのが、この「カリスマ治療院経営者養成塾」なのです。

 

 28a7614f-domination-yajirusi2_06h02p06h02p000000

お申込みはこちらをクリック

(詳しい日程などはフォーム内に記載しております。)

※先着10名様限定となります。

 

 このコースであなたが得られるもの

 

第1回:利益の上がるビジネスモデルの構築及び、利益の上がる新メニューの作成

 

すべての基礎はビジネスモデルです。

どれだけ必死に頑張っても、ビジネスモデル自体がダメでは残念ながらこれからの時代では売上を作っていくことはできません。(わかりやすい例として、例えばこれから先もずっと「保険のみ」とかね。これはまさにビジネスモデルの欠陥と言えるでしょう

最初の講座では、利益の上がる正しいビジネスモデルをあなたに伝授します。

驚くほど利益の上がる新メニューを作成し、単価と満足度を同時に上げる方法をお伝えしましょう。

 

 

 

第2回:新患さんに困らない!生涯使える王道集客手法を公開!

月額制を導入し、新患さんを確実にファンへと変える究極のリピート術

 どうすれば毎月安定して新患さんを獲得できるのか?オンラインがいいのか?オフラインがいいのか?

そもそも今まで集客なんてロクにしたことないし、何から始めていいのかわからない!

そんな先生でも、来月からすぐに新患さんが増える「王道の集客法」をお伝えします。

もちろん、どれだけ多くの新患さんが訪れても、誰もリピートしてくれないザルのような状況では、まったく意味がありません。当院ではリピート率90%を超える問診に加え、月額制などの患者さんが継続通院したくなるような仕組みの数々を導入しています。これらの仕組みをそのままあなたの院でも実行すれば、すぐにでも確実にリピート率がぐっと伸びることでしょう。

 

 

第3回:とくなが整骨院の柱!月商700万を越える美容メニュ-の秘密を徹底公開!当院の美容メニューの資料も全てそのままお渡し!

 

ある程度、治療院の仕組みが出来上がったあとは、別の柱を仕組みとして用意することが拡大の第1歩となります。そのための柱として当院では美容メニューの導入を推し進めています。信じられないかも知れませんが、当院の美容メニューからの売上は安定して月に1院で500万を越え、調子が良い時の売上は1院で700万を越えています。グループ全体でも1店舗の売上でもなく、1院の美容メニュー「のみ」の売上で700万です。何か特別なことをやっているんじゃないか?と思われるかも知れませんが、教えれば誰でもできるような基本的なことを基本に忠実に行っているだけです。このような院の経営を拡大させ、安定経営していくための新たな売上の柱として、治療と相性の良い美容整体のビジネスモデル構築のツボとコツをあなたにインストールします。

 

 

第4回:自立型のスタッフが自然と育つ、スタッフ教育の秘訣及び女性スタッフのマネジメント

 

女性スタッフの求人・採用ノウハウなどをすべて公開(柔道整復師・鍼灸師などの国家資格の求人ノウハウではありません)

当院では治療家と美容スタッフを合わせて20名以上のスタッフがいます。その誰もが自身で積極的に院のことを考え成長しています。さらに当院を卒業し、独立開業して活躍している先生の数も10年間で13名にもなっています。中には全国レベルで活躍している元スタッフもいるので、あなたも名前くらいは聞いたことがあるかも知れませんね。そんな自立型スタッフが成長する秘訣、あなたも気になりませんか?(これまでの実績を見ていただければわかるかも知れませんが、ここは正直私が一番得意としている部分でもあります!)

 

c12

 

 

 

 

これらが、あなたが全4回の「カリスマ治療院経営者養成塾」で手に入るスキルになります。

これらは、流行り廃りのあるモノではなく、一生使い続けることができる資産という名の知識です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

所で。。。。。

よくこんな質問をされるので、4回で何をするのか?ではなく、違う角度から概要を説明いたします。
 
カリスマ治療院養成塾(グループコンサル)は何をするの?

 

塾は何するの?の回答ですが、結論から言います。

 

 

あなたのお困りごと全てにお答えします。

 

例えば、

 

1、治療以外の高額メニューの導入したい
トレーニング系のメニュー・脱毛・ダイエット系美容メニュー・発毛メニュー全て考えは同じで、集客方法も同じです。
ですので、過去の参加者は実はこの部分で大きく成功している方が多いと言えます。
新しいメニューの導入などでいい結果を出したいという方には最適だと思います。

 

 

2、治療院の単価を上げたい
自費移行は、あっさりしてもらいます。保険に依存することなく、経営していくイロハを教えます。
5000円以上の治療単価は簡単に行えます。*7000円以上も可能です。
価値を上げて、単価を上げる極意をお伝えいます。

 

 

3、保険に依存しない究極の月額制を学び実行したい
今年に入り当院は、完全に月額制にシフトしています。
現在、来られる方で、慢性症状の方の90%以上は月額制で通院しています。
急性期の方は、回数券制です。しかし慢性の方の方が多いので、ほぼ月額制で通院しています。

 

 

4、自立型スタッフ教育のイロハを学びたい(経営者が現場を抜けて、経営に集中できるようになる)
当院の社員教育は、自分で考えて行動する社員教育のモデルを作っています。
理念を中心にどうすれば、会社の利益が上がるのか?をみんなで考えます。
チームビルディングは、徳永の一番好きな分野です。
教育は、恐ろしく力を入れ、経営者が現場を抜けて経営に集中できる環境を創れます。

 

 

5、治療院経営の最新情報を知れる
治療院経営は現在、かなり激動の時代です。
毎年毎年、このグループコンサルも伝える事が変わります。
業界の最新情報を最先端をお伝えします。
徳永がこだわっている事は、「10年後も勝てるモデル」です。ここを大切にして、今儲かるモデルではなく、
10年後も勝てるモデルをお伝えします。

 

 

6、年間100~300万円程度の経費削減のイロハをお伝えします。
当院は、様々な危機を乗り越えてきましたが、実は経費の見直しをかなり行っています。
実は治療院の先生は知らない間に、高いものを交わされていたりしています。
徳永が安いものを探すのは得意で、余計な経費を掛けない方法をお伝えできます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

さらに今回は特別にスペシャルな特典もお付けします!

 

 

あなたの院では普段どのようなツールや資料を利用しているでしょうか?

仕組み化の基本は間違いなくこういったツールや資料となります。

とはいえ、どんなものをどんな風に作ればよいかイマイチ自信が持てませんし、なにより時間がかかりますよね?

しかし安心してください!

今回参加された方には当院で現状使っている「ベスト」な状態のツールや資料をそのままそっくりお渡しします。

これであなたの院の仕組み化が一気に加速するでしょう!しかも作成時間も一切なしで!

いかに密にやっていくとは言え、セミナーの時間だけでは理解が追いつかないこともあると思います。

あるいは実際に仕組みを取り入れて実践していく中で「こんな場合はどうすればいいんだ?」というようなことが起きることもあるでしょう。

そんな場合はいつでも私に連絡をください。

コンサル期間中はいつでも先生のためにお時間を取らせて頂き、相談に乗り、解決策をお伝えさせて頂きます。

あまり知られておりませんが、実は当院の見学は有料です。(笑)

余りにも見学希望の先生が多く、月に5院とか6院とか来るようになってしまった(しかもスタッフも一緒に)のでお金を頂くようになったという経緯があるのです。

コンサルを受けに来られた先生も当然とくなが整骨院自体を1度その目で見たい!という先生が多いのですが、当然ですがコンサルを受けて頂いた先生からお金を頂くようなことはしません。

スタッフと一緒に来られてもいいですし、何度足を運ばれても構いません。

ぜひ知識だけではなく「とくなが整骨院の生の現場」から沢山の気づきを得てください。

これは半分冗談、半分本気です。

セミナーやコンサルの最中というのはどうしても周りの目もあって、本当に聞きたいこと教わりたいことが聞きづらい・・・という経験をされたことはありませんか?

私自身、大多数の方がおられるセミナーなんかでは、本音の部分のぶっちゃけた話を控えることもあります。

しかし飲み会であれば違います!

先生自身が本当に聞きたいことをぶつけて頂いて構いませんし、私も本当のところを全部ぶっちゃけます!

お酒が入れば聞かれてないことまで全部話しちゃいます。笑

「セミナーの本番は飲み会」とは誰が言ったか知りませんが、確信をついてると思います。

ぜひ徳永と飲んで、本気で価値のある雑談を楽しんでください!

 

 

実際にこの塾に参加された方の喜びの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも彼らのような大きな成果を得たいとは思いませんか??

 

次の道を選択するのはあなたです

今回このプログラムに参加して、私から直接指導を受けることによって、集客に困らず、自費売上が上がり、事故や美容メニューの売上もドカンと上がる、これからの時代でも生き残っていけるカリスマ治療院を経営する第一歩を踏み出すのか?

それとも、次の機会もあるか・・・、今じゃなくても・・・、と何も行動を起こさずに、昨日と同じパターンで、いつ保険請求ができなくなるのか・・・いつ患者さんが来なくなるのか・・・いつまで院を締めないでやっていけるのか・・・とビクビクしながら経営を続けていくのか、、、。

 

決めるのはあなたです。

 

いつか確実に来る問題は、放っておけば大きくなるだけです。ぜひ後悔しない判断をしてください。

 

これは『簡単な儲け話』ではありません。

 

今回のカリスマ治療院経営者養成塾はてっとり早く儲かるというような話ではありません。

今後5年10年と継続して院を成長させていくためのスキルと知識を身につけるためのものです。

つまり、塾に参加したあとはご自身でしっかりと行動を起こさなければならないということです。

 

しかし、もしあなたがてっとり早い儲け話ではなく、本当に生涯に渡って使える「本物」を身に付けたいと願うのであれば、この機会は最高の投資になるでしょう。

 

ちなみに、このコンテンツは僕が用意できるものの中で「最高峰」なものであると断言しています。

これまで僕が2000万円以上は投資して学んできた知識、数百万の広告費、1000万をゆうに超す設備開発費用、人材教育にかけた金額はそれらをさらに超えるかも知れません。

 

そのような金額をかけて培った全て、本来であれば500万?1000万?いやいや、もっと・・・という金額を頂きたいくらいです。しかし、1人でも多く志のある先生に参加してもらいたいという想いから、それを今回は100万円(プラス税)で提供しようと思います。

それも先着10名様限定で、です。

正直、1人ひとりと密になって進めていくスタイルでやっているためそれ以上の人数に参加されてしまうとクオリティの低下にも繋がりかねませんので、あえて少人数に絞らせて頂きます。(もちろん、今回参加されなければ、次にいつこのようなコンサルを行うかはわかりません。ちなみに、今回は2年ぶりの募集です。)

 

少しでもお支払いがしやすいように分割払いにも対応しました。

最低金額は月額39800円(税別)です。

ここまでくればあなたの院の1ヶ月の家賃よりもはるかに安いのではないでしょうか?

もし、あなたが今回のカリスマ治療院経営者養成塾を受けた後に、毎月の家賃程度も売上が上がるイメージが湧かないというのであれば、無理に参加する必要は一切ありません。

 

しかし、僕は今回の塾にしっかりと参加し、実行してくれた先生であれば、毎月の売上が50万はおろか、100万円以上上がると確信しております。

 

今回の話、僕のメッセージに少しでもピンときたセンスのある先生は、ぜひ今すぐこちらから参加のお申し込みをされてみてください!お待ちしております。

 28a7614f-domination-yajirusi2_06h02p06h02p000000

お申込みはこちらをクリック

(詳しい日程などはフォーム内に記載しております) 

※先着10名様限定となります。