動画セミナー4

この動画では痩せるために必要な3つのことをお話しします

 

①ジュース=砂糖水

 

皆さんもジュースには大量の砂糖が含まれているのはご存じだと思います。

 

お店でコーヒーを頼んだ時なんかは、無糖のコーヒーにスティック砂糖を1本か2本程度入れることはありますね。

 

しかし、自動販売機の無糖ではない缶コーヒーにはなんとスティック砂糖4本分に相当する砂糖が入っているのです!!

 

自分がお店に行ってコーヒーを飲むときに、そんなに砂糖を入れる勇気がありますか??

 

もし、そんなもを飲んだら一発で太りそうな気がしてきませんか??

 

その実感がないから、缶コーヒーだと飲んでしまう・・・

 

恐ろしいですね。

 

さらに、コーラやポカリスエットなんかにはスティック砂糖○○本分の砂糖が含まれているのです・・・

 

この動画を見たらゾッとするかも知れませんよ。

 

②さぁ!焼肉に行こう!!

 

は??って思われた方もいるかもしれませんね。

 

ダイエットにお肉なんて天敵じゃないの!?と思われている方もいらっしゃるかも知れません。

 

しかし、実は「あるお肉」だけは定期的にしっかり食べておかないと、

逆に痩せにくい身体になってしまう可能性があるのです。

 

そのあるお肉とは・・・

 

 

③カレーが危険!!

 

日本人が大好きなカレー!!

 

家族を持っている女性ならば、1度カレーを作れば2日間くらいは

献立に悩まなくていい最高の食事じゃないでしょうか!?(^^)

 

しかし、このカレー実は何も考えないで食べてしまうと、

とっても太りやすい食事だと言われているのです。

 

とっても美味しいカレー。これを太らずに食べる方法とは・・・


Snapshot_2



*メールアドレス

メルマガ登録フォームメイン

無料相談

無料相談記事内

2013年7月1日

このページの先頭へ