【第4話】「太、大、肉」として生きるという事

■■ダイエット成功物語■■■
【第1話】私は何をして痩せたのか?
【第2話】運動しても痩せないワケ
【第3話】お酒を飲んでも痩せるワケ
【第4話】「太、大、肉」として生きるという事
※今はここの話し↑
【第5話】今、痩せると詐欺にあう世界
■■■■■■■■■■■■■■

前回までは痩せる理由や、痩せない理由のお話をさせてもらいましたが、

今回は、もし、太ったままの人生を送ってしまったら・・・

 

というお話を、私の過去の経験も交えてお話させて頂きたいと思います。

 

 

現在、私はとくなが美容整体院に勤めるというきっかけがあって痩せたから

いいものの、もし、このダイエットのノウハウを知らずに生きていたら・・・

と考えると今でも怖くなるのです。

 

というのも、私はそもそも学生の頃なんかは痩せていたのです。

 

どちらかというと明るいとか、よくしゃべるようなタイプでした。

 

ファッションも9号の服くらいなら何でも入ったし、雑誌などを見ては、

流行りの服を買ったりと、ファッションも楽しかったのです。

 

 

その楽しかった頃から、出産を経験して激太りしてしまったのです。

 

それからは、私の生活は激変しました。

 

友達から「えっ?ちょっと待って!どしたの??」「太り過ぎでしょ!」

なんて言われるのが嫌で、外出を嫌うようになり・・・

 

旦那の友人から気付かれるのが嫌で、外に出るときはいつもうつむいてマスク

をしながら外出していました。

 

何よりもショックだったのが、旦那に

 

「結婚詐欺にあった・・・」

 

と言われたことや、

 

姑や義理に姉に

 

「お尻が大きくて後ろが通れない」

 

「床がドスドス言うから、家にいるってすぐわかるね」

 

などと、家で馬鹿にされたことでした。

 

 

そこから先は想像になってしまうが、もし、あの時とくなが美容整体院のノウハウに

出会わなければ、確実にそのまま太っていたと思う。

 

3ケタの大台も射程圏内だったかもしれない。

 

当然2人目の子供を産むこともなく、外出すらしない引きこもりのような生活を

送っていたことだろう。

 

 

それだけではなく、太り過ぎで腰や膝を痛めたり、もしかしたら糖尿病などで入院や

闘病生活までしなくてはいけなくなっていたかもしれない。

 

そうすると本当に家族や子供に迷惑をかけていたことだろう。

 

 

それが、とくなが美容整体のノウハウに出会い、痩せることによってまさに自分自身の

人生を取り戻したのだ!!

 

再び9号の服も入るようになったし、外出先で友人に会うのも怖くなくなった。

 

もちろんマスクなんてつけずに外出できるし、前と同じように明るくおしゃべりも

できるようになったのだ!

 

そして何より、2人目の子供を授かることができた。

 

たった3ヶ月間、正しい知識とノウハウを手に入れて、実際にほんの少し努力するだけで、

こんなにも人生が変わるのか、と驚いた。

 

確かに最初は「3ヶ月も頑張るなんて、絶対に無理・・・」なんて思ったりもしたが、

終わってみたら、3ヶ月ってたったこれくらいなんだ?と感じたのをよく覚えている。

 

この動画を見ているあなたはどうですか??

 

もし今のまま、いや、この先今よりもっと太ってしまったら・・・

 

たった1回の人生をもしかしたら悔いが残るものにしてしまう可能性もあるのでは

ないですか??

 

この先の未来でいつか、あの時に決心してダイエットしておけば良かった・・・

と思わなくて済むように、一度未来を想像してみるとよいかもしれませんね。

 

 

実際、現在世の中に出回っているダイエット法の多くは確かに痩せることができます。

 

とくなが美容整体でなくても構わないと思います。

 

自己流でやるよりもはるかに確実に、そして早く、結果が出るでしょう。

 

 

しかし、その中でもいくつかは気を付けなければならないことがあります。

 

それは、継続性です。

 

痩せて、それからはどうなのか??

 

そういった話も次回はしていきましょう。

美容整体メルマガも発行しているので、

そちらでは最新の美容情報を発行しているので、

もしよかったら登録してくださいね(*^_^*)

メルマガ登録はコチラ 

無料相談記事内

取材ワイド

■■ダイエット成功物語■■■
【第1話】私は何をして痩せたのか?
【第2話】運動しても痩せないワケ
【第3話】お酒を飲んでも痩せるワケ
【第4話】「太、大、肉」として生きるという事
※今はここの話し↑
【第5話】今、痩せると詐欺にあう世界
■■■■■■■■■■■■■■

無料相談記事内

取材ワイド

2013年5月29日

このページの先頭へ